2009年05月22日
ウッドデッキ見聞録
みなさんこんにちは、三重県四日市よりウッドデッキについて書いてまいります。
前回から引き続きまして、外構工事の施工例をご紹介いたします。
今回は門袖部の施工例です。
下地の掘削後の写真です、後ろに見えますブラックレンガを使用します。
シンプルかつ、平凡で無い 少し大人の外構といった感じでしょうか、アルミのティンバー、ブラックレンガが程よい主張をしています。
続きはまた次回です、それでは今日はこの辺で失礼致します。
三重県内、桑名市、員弁市、四日市市、鈴鹿市、津市で外構工事、ウッドデッキの見積もりをお考えでしたら、㈱東万(とうまん)へ是非どうぞ。
また、オーニングのことなら、イタリアNO1ブランドBAT社 販売実績全国NO1、信頼と実績のある(㈱)東万におまかせ下さい。
東万ホームページTOPへは、こちらからどうぞ。
東万TOPへアクセスする
- by 東万
- at 13:00


この記事へのコメント