2009年07月05日

去る7月1日に弊社年初会議を行いました。

みなさんこんにちは。

三重県(桑名市・四日市市・鈴鹿市・津市・松阪市・伊勢市)の外構・外溝工事・エクステリア専門店 ㈱東万(とうまん)をいつも御用命いただきありがとうございます。

去る7月1日に㈱東万35期年初会議を行いました。

恒例の行事であります 毎年7月1日に弊社の35期年初会議を開催させていただきました。

毎年のことですが気分を新たにして気の引き締まる思いです。

東洋エクステリアさんの支店長様をはじめ業界の重鎮の方々大勢ご出席いただき盛大な会議となりまし

た。お忙しい中ご出席いただきましてありがとうございました。

そのなかでいくつかの取引先様より弊社に対してお褒めの言葉をいただきました。

そんなお言葉に恥じないようこの35期も全力でいこうと社員一同張り切っていますので

よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。


皆様のおかげをもちまして東洋エクステリアのガーデンルームエクシオールシリーズ(暖蘭物語、ジーマ、ココマ、フィリアⅡ)

におきまして11年連続販売実績日本一を達成することができました。(三重県下では20年連続NO1です)

本当にありがとうございます。

製造元の東洋エクステリア㈱さんから第一位のダイアモンド賞の表彰をいただきました。

TOEXV11Diamond.jpg

今後もこの商品の素晴らしさ、快適さを 多くのお客様にお伝えしていければと感じています。


ガーデンルーム(暖蘭物語、ジーマ、ココマ、フィリアⅡ)のご用命は11年連続全国NO1 の 三重県下津市,四日市市,名張市の ㈱東万(とうまん)へ是非どうぞ。

ウッドデッキ工事、タイルテラス工事、木樹脂ウッドデッキ工事も御好評いただいております。

東万ホームページTOPへは、こちらからどうぞ。
東万TOPへアクセスする

お問合わせフォーム(オンライン)はこちらから。
お問合わせフォームへアクセスする

トラックバック

トラックバック用URL:

この記事へのコメント

この記事へコメントを投稿することができます。

コメントの入力